ニコ厨向けTwitterクライアント『つぶやきの舞』ベータ版リリースしました

「コメントがないと落ち着かない・・・」


そんなあなた!

お待たせしました。
Twitterのつぶやきがニコニコ動画のようにデスクトップ上に流れるTwitterクライアント「つぶやきの舞」ができました!



え?そんなのお前だけだって?



うっ・・・



とりあえず同意してくれる方が居たら使ってみてください・・・

■ダウンロード
つぶやきの舞 ダウンロード


■インストール
ダウンロードしたairファイルをダブルクリックで自動で入ります。
FlashPlayerやAdobeAIRが入ってないと動かないので、入ってなくて動かない場合は入れましょう。

FlashPlayer ダウンロード

Adobe AIE ダウンロード

■使い方
1.最初にTwitterの認証画面とパスコード入力画面と出ます。
2.認証画面で許可ボタンを押します。
3.表示されたパスコードを認証画面に入力します。
4.つぶやきが流れます。
5.終了するときは右下のアイコンを右クリックで「終了」を選んでください。

■動作環境
FlashPlayerとAdobeAIRがインストールされたWindowsマシン
FlashPlayerやAdobeAIRが動けばMacLinuxでも動くかもしれません。
動作報告募集中!

■更新履歴
2012/09/03 var1.1 Twitterが重い時にフリーズするバグを修正
2012/08/31 var1.0 ベータリリース